プラウチャイのひとり言 マイペンラーイ:本日の一品(ランチタイム限定のシェフのおすすめ)

2014年02月02日

本日の一品(ランチタイム限定のシェフのおすすめ)

皆さん、こんにちは。
冬の一番厳しい時期も過ぎて、このごろ少し暖かくなってきましたね。
タイでのデモのニュースがテレビで毎日のように流れていますが、最近バンコクへ
行ってきた人の話によると、踊ったり歌ったりして楽しそうな雰囲気だったそうです。
2月3日(総選挙の日)を過ぎないと、まだ安心できませんね。早くもとのバンコクに
戻ってほしいです。
タイ料理が恋しくなったら、プラウチャイへどうぞ。


<おいしいタイ料理はプラウチャイから>
2月2日の本日の一品は「海老のタマリンド炒め」(クンラードソースマカム)。

ランチタイム限定!シェフいちおしの一品 ・・・ 500yen
一日10食限定で、その日に入った最高の素材で作った一品です。
ランチタイム、一日10食限定です。お見逃しなく。 


Gungpadsosmakam1



Facebook もあわせてご覧ください。
タイ発手作りガラスアクセサリー「ThaiVetro」を店頭で発売しております。
■住所 福岡市中央区薬院2-3-6 Mビル2F TEL:092-733-0061        
<全席禁煙> グーグルマップ
「プラウチャイ」ホームページはこちら をご覧ください。
New Prawjai を写真でご紹介しております。こちらの 「ギャラリープラウチャイ」もご覧ください。
http://phatai-jpschool.com/JP_gaiyou.html" target="_blank" title="パ対日本語学校">タイ国政府文部省認定校 パタイ日本語学校in BANGKOK